fc2ブログ

WINS名古屋プレオープン!! ~新築棟名称は愛馬館に~

尾頭橋町内会長です。

本日8/2、WINS名古屋がプレオープンいたしました!

小生、リアル町内会長ではありませんが(笑)、町内の新施設は確認しなくては
なりませんので、早速初日に突撃。

事前に予想した通り、新築棟に「愛馬館」という名称がついていました。
こちらは、2階エントランスに堂々と表示された、愛馬館の文字。

2階エントランスに表示された愛馬館の文字

館内には、愛馬館と名付けた由来が掲示されていました。

新築棟名称決定のお知らせ

少し読みにくいので、由来の部分を引用すると次の通りです。

愛知県の「愛」をとって、愛知県を代表するレジャースポットとなるように、
そしてすべての競馬ファンに愛され続けるウインズであるようにと思いをこめ
ました。

「愛知県を代表するレジャースポット」とは、なかなかハードルが高そうです
が、がんばっていただきたいものです。


明日の皮算用等多忙につき、本日のところは以上です。続きは、週明けあた
りにレポートいたします。

▲「尾頭橋町内会長の皮算用」トップページへ戻る▲
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret